mixiユーザー(id:1478)

2019年05月12日22:50

251 view

限定御朱印を限定数で出すということ

それはまあ
神社側がビジネスとして考えている御朱印という面があるのは否めないですよ

悪い事だとは思いません
神社の収入源が増えてよかったなあとしか

でもサービスの向上は必要なんじゃないのかな?とゆるゆると考えます

どうなんでしょう?

深夜から何時間も列に並んで御朱印を待つ参拝者をそのままにしておく必要有ります?

シニア世代の方達は耐えきれず途中で何人も列から離脱したと聞き及びます
皆さん欲しかったと思います
列から離れたら御朱印て頂けない争奪するものなんでしょうか…

参拝者を下手したら健康を損ねかねない状況で放置する必要はないんじゃないかな?と寂しく思います


“御朱印”待たされ巫女恫喝も、浅草神社「大変残念」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5615755
7 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031