mixiユーザー(id:1478)

2019年04月14日22:51

499 view

きのう何食べた?(*´Д`)みんなは?

ドラマに出てくる中村屋で流れる昭和っぽいお店ソングが気になってます
歌詞の中に

「昨日の晩は何食べた〜♪」ってフレーズがあって、どこまでもこの世界観を盛り上げてくれる演出が楽しい

きのうの晩は私(;´Д`)大学芋とルイボスティーという
オヤツか!?って晩御飯でした

いやどうしても大学芋を作りたくなって…

今日の晩ご飯は
キャベツの卵とじに白飯

明日の晩ご飯はせめてオカズに味噌汁くらい作ろうたらーっ(汗)

きのう何食べた?は、主人公2人が男同士のカップルではあるけど、そこだけ取り上げないでほしい(;´Д`)
仲はいいけど、ベタベタしてない、ほのぼのしてるしな

好きな人と手料理を食べるって楽しいね
ってお話だと
原作ファンの私は思うのです


↓第1話見た後に作った炊き込みご飯
フォト




『きのう何食べた』にブームの兆し 世界一など早くも記録続出
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5581076
10 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930