mixiユーザー(id:1478)

2018年01月15日00:56

145 view

運転は男女ともに出来た方がよい、地方なら

都会はしなくても困らない

地方で運転しないのはまずい
生活していけないからねー

それはつまり誰かの車を常にあてにするという事で

地方だと車で1時間とか2時間とか平気で移動するから
その距離を車以外では移動出来る手段がないから必死になる

昔同じ町内に住んでた友達でもないペーパードライバーの同級生女性に
勝手に足認定されてすごく迷惑こうむった

運転出来ないから
いつのまにか私の行動先に現れる
私に送迎させようと


通ってた裏千家の教室に何の前触れもなく突然現れた時には一番驚いたわ
一緒に習ってた友達に素早く彼女の事を説明して友達と帰るタイミングを見計らい
(自分のお稽古が終わったらいつ帰ってもいい制度、用がなければ友達同士で稽古を終えるのを待って帰る)

「じゃ、私達お茶して帰るんで、さよならー」
と、あきらかに私が帰り支度するまでただ黙って待ってたっぽい彼女を置いて逃げ帰った

同じ教室に通うのは勝手だけど
私の車をあてにしないでほしい


…昔からこんなストーカーみたいな人によく絡まれてるな(;´Д`)いやーん



■「車を運転できない男とは付き合いたくない」と不満の女性 その理由に賛否両論の声
(しらべぇ - 01月13日 06:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4941200
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031