mixiユーザー(id:1478)

2018年01月06日13:40

174 view

最近アメリカではこの問題が大きくなってる?

最近アメリカの映画見てると
異人種間でカップル成立させようという演出が目立つ気がする

スパイダーマンも
マイティーソーも
スターウォーズも
私がたまたま見た映画だけなのかな?
なんだかなあ
ダメじゃないけど白人同士でカップリングしないようにという意識しすぎな感じがする

日本人はヘイト問題にはうといから
こういう事が多分アメリカ人の気持ちを逆なでするって認識が甘いかもしれないけど

騒ぎすぎではー?

カルピスの黒人マークにクレームを入れたのは
実は団体を名乗る?一家族だったんだけど
企業が団体だと思いイメージダウンを恐れてマークを変えたって話を思い出したよ…

なんだかなんでもかんでも配慮しすぎな感じも受ける


ガキ使、浜ちゃん黒メイク問題 ニューヨークタイムズも話題に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=4932412
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031