mixiユーザー(id:1478)

2018年01月03日21:57

158 view

牡牛座の2018年の人間関係運

>何ごとにも慎重派の牡牛座は、付き合う相手もじっくり選びます。←見たんか(;´Д`)その通り、人付き合いで散々望まない展開になってきたので、友達付き合いするのもすごく慎重で臆病です

>でも2018年は、その場の勢いに乗ってしまいましょう。←Σ(;´Д`)え、そうなの?どうなの?

>今までと違うタイプの、自分と正反対の人が、牡牛座の世界を大きく広げてくれるはずです。←私と正反対の人?常識があって静かな人?(;´Д`)

えーと、じゃ私と正反対の人挙手願います←面倒くさいからすぐ白黒つけようとするのが私



まあ冗談はさておき
そうだなあ、今年は気構えずに色んな人と交流をしてみよう(´ー`)


■牡牛座……自分と正反対の人がキーパーソン
 何ごとにも慎重派の牡牛座は、付き合う相手もじっくり選びます。でも2018年は、その場の勢いに乗ってしまいましょう。今までと違うタイプの、自分と正反対の人が、牡牛座の世界を大きく広げてくれるはずです。その人を知るほどに、新しい何かが目覚めていくのを感じるでしょう。1年後には見違えるほど、成長した自分を実感できるはずです。

■12星座別【2018年の人間関係運】獅子座は“昔からの縁”がより深まっていく予感!
(占いTVニュース - 01月01日 10:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=4927873
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031