mixiユーザー(id:1478)

2018年01月01日20:20

203 view

ふわわ、元旦から夕方寝してしまった

朝一起きて洗濯しました
年末何も出来なかったからねー


元旦という事で
地元の神社に初詣してみたら
行列が出来てて小1時間並んで参拝できた、あなどれないとは思ったけど

その後、月参りしてる多摩川浅間神社に参拝したら
フォト

社務所は神殿の方に一時的に機能を移してて
御朱印だけでも頂いて後日参拝とか無理で

長蛇の行列がー
これどこまで続いてるの?と最後尾まで行ったら
フォト


ちょうど多摩川ダイナーってお店の前で終わってて
お腹も減ってたので入った
いやもう今日参拝するの無理だから無理無理

で、ランチのポークジンジャーを食べました
スープとサラダと飲み物がついてて1280円なり
フォト

ドリンクにジンジャーエール頼んだら
私の好きな辛い方のだったので嬉し

で帰宅したら眠くて寝落ちしてました

年末3日間4時起きで行って立ち仕事してたから
疲れがとれてないんだね

ここで無理しないで寝ちゃうのが一番回復早いと学んだのでそれはいいんだけど

さて、こんな時間から何しようかな
今日映画デーだから映画見たかったなー、笑


掃除はNG!?「お正月・三が日」にやってはいけないこと
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=4928208
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031