mixiユーザー(id:1478)

2017年12月22日05:04

132 view

ジェーン・ドウの解剖

夜中に左脚のこむら返りを起こして
悶絶してた
バッチリ目が覚めたので映画の話でも書いてみる
とほほ

タイトルの映画は劇場公開の時から気になってたけど
Amazonビデオにあったのでレンタルしてみた
あーAmazonビデオが便利でTSUTAYA行ってない…面白い店員さんに会えてない←その程度の友情という事だ。てまあその話は置いといて

アメリカでは女性の身元不明者は皆ジェーン・ドウという仮名で呼称するらしい

ある日夫婦と使用人が惨殺された
殺人現場となった家の地下室で全裸の身元不明女性の外傷のない遺体が見つかった

彼女は検死解剖に回される

それがタイトル

ジェーン・ドウは最初から最後まで遺体です

ホラーといえば
死体が蘇ってゾンビのごとく襲ってきたり
普通そういう設定じゃないですか

このジェーン・ドウは蘇りません
ずーっと死体のままです

でもちゃんとホラーになるんです

この手があったかと
驚いたよー

ジェーン・ドウは死因がわからない
だんだん怖くなってくる
特にラジオが怖い

あーネタバレしたくないのでこの辺でやめときます
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31