mixiユーザー(id:1478)

2017年12月17日15:39

137 view

歌大好き

来週の初めて行く歌オフ

で、歌う歌はこれだー
(あらかじめ選曲して生演奏してもらえるという素敵システム)

鳥の詩
https://youtu.be/6bSAMi58LdM
すすめられて覚えた歌だけど、高音が歌ってて気持ちいいー大好きな歌

魂のルフラン
https://youtu.be/UQ-d4HfEwZU
エヴァンゲリオンで否応なく覚えた
音域が合ってるようで歌いやすい、最大音量で歌うので要注意

オリビアを聴きながら
https://youtu.be/TgRQP9C1M4s
これも人から歌ってほしいとリクエストされて覚えた、名曲な感じ

丸の内サディスティック
https://youtu.be/i9I55MZLYYY
私は椎名林檎ファンなので
歌い方まで真似してるという
カラオケ行ったら必ず椎名林檎は歌う

歌が美容と健康にいいか?そんな実感は特にないけど?

普段歌ってますか?【歌を歌うこと】は健康や美容に良い影響が!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=155&from=diary&id=4907202
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31