mixiユーザー(id:1478)

2017年12月11日00:34

156 view

休日に生産的な事を、したい

平日は仕事の事で頭をフル回転させてます
休日は動画を見て
無理矢理頭を切り替えます

たまたまマイミクさんも同じような状況の方がいて、彼女は動画ではなく別の事ですが

その方曰く
脳を埋める作業をしてる、と、思考停止させるために

頷いたわー
私もそうだもん

思考停止させるためにやってるんだもん

自分を休ませるために
今はこれでどうにかなってはいるけど
本当にやりたい事はそれかな?って思う

平日の仕事の事で頭がいっぱいな状況をもう少しやめないといけないと思う

余裕、余裕が必要なんだよね

あと基本真面目なタチなので仕事を優先させるところがあるのかも
その辺もどうにかしないとねー

どうする?自分
0 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31