mixiユーザー(id:1478)

2016年03月21日21:50

739 view

決定的瞬間を撮れるのは何故かいつもインドネシアの写真家

この写真を撮った人Tanto Yensenで画像検索して出てきた沢山の写真がこれ

ハイキックしたり手を振る蛙が実在するのかな
フォト

実在したとしてどうしてこの人ばかり決定的瞬間を撮れるのかな
フォト



前に葉っぱの傘を手に持つ蛙の写真が絶賛され
のちに蛙の虐待疑惑が出てきた(おそらく脚を折ってポーズをとらせて撮影している)
そちらの写真家の名前はPenkdix Palmeなのだけど
インドネシアの写真家だそうです
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=74848

今回の写真もインドネシアの写真家

カブトムシの上でロデオをやったカエルの写真を撮ったのもインドネシアの写真家、名前はまた違うけど
http://kensmac.com/frog-on-beetle/

何故かいつもインドネシアの写真家…


フクロウが葉っぱの下で雨宿り(インドネシア)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3908192
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031