mixiユーザー(id:1478)

2016年03月11日00:24

349 view

ふと思い返す

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3891610

昔話だけど、川谷奥さんとは全然違うけど
昔元彼君の不遇な時を結構支えてたつもりだった

元彼君は生活が安定して
よく考えたけど、やっぱり若い子と結婚して子供が欲しい

って別れを切り出してきた

それだけじゃなくて一番嫌だったのは私が色々頑張れず向上心がない事とかが嫌だったと後から言われたけど


そうかあって思った
男の人の本音なのだろうなって
ああそうなのかって辛かったしなんか自分が恥ずかしくなった
支えてたつもりになってたけどそんな事なかったんだなきっと

私が大事に思っていた気持ちは相手にとっては大事な事ではなかった
ならそれは仕方ないしどうする事も出来ないんだって寂しく思った

川谷奥さんをやりすぎだって批判してる声も見るけどさ
こういう時ってあきらめるか、あきらめないか、どっちかの選択肢しかないんだ
あきらめない奥さんの選択肢も仕方ないなって思う


はー幸せになりたいっす=3
8 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031