mixiユーザー(id:14778427)

2019年01月20日22:18

274 view

モンパレ:魔勇者アンルシア姫のスカウト成功っ!

仕事忙しくて久々の更新になります^^;

今回はモンパレ!

霜降り肉を3個投げたら、な、な、な、なんと!

SSランクの魔勇者アンルシア姫が降臨されましたっ!!!!

舞踏魔プレシアンナに続き2人目のガールモンスターです^^

良いね良いね!イイカンジ!!!!やっぱ人型のモンスターは良いですね^^

竜型も良いけど、竜は重いし・・・

固有スキルの「創生の魔力」は3〜5回、エリア内の敵全員に、かしこさ依存のダメージと猛毒との事なので、魔神化必須かな?

あぁ、タマゴロンが大量に欲しいっ!!!

育成頑張りたいなー

・追記
早速持っているタマゴロンで+39まで上げましたが、全然足りないww
+300ぐらいは欲しいかな・・

試しに使ってみたら、初期スキルでダメージ3000↑とか意味わからんw
まだ大して育ててないのに・・・

どこまで強くなるんだ・・・・・???
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する