mixiユーザー(id:14771103)

2019年12月07日12:54

58 view

Stay In My Life

Hark Godis名義のリメイク曲もラスト2曲。
Stay In My Life公開しました。

ニコ動 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36020789

Youtube https://youtu.be/PoziUUrYthg

この曲は2005年の2nd音源に入れる曲として作り、自分自身好きな曲でしたが結局未収録でボツ扱いとしてしまった曲。
音源のイメージが明るくなりすぎるから入れなかった気がするけど、2012年のアコースティックライブでメイン曲として数回歌った事はあります。

リメイクのキッカケはうちの長男。
保育園の時にこの曲を聴かせた事があるが、約7年経った今でもサビのメロディーを覚えていた。
なんか嬉しくて、この曲は最初から15曲目に公開するつもりで進めてましたわーい(嬉しい顔)
子供達への感謝と、子供達と俺を受け入れてくれら彼女への感謝を込めてます顔(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する