mixiユーザー(id:1476940)

2022年01月20日16:54

71 view

2022.01.20

ふと思い出して気軽にログインしようとしたけど
メールアドレスも使えないアドレスでパスワードもすっかり忘れ
30分くらいかけてやっとログイン出来ました、疲れた

最後に日記書いたのが2012年
ちょうど10年経ってました、びっくり

10年で嬉しい事も嫌な事も沢山あったけど
そんなに変わってないなぁ

変わったとしたら
24歳から34歳になって
前ほど人見知りしなくなったとか
徹夜できなくなったとか、お酒弱くなったとか
揚げ物やチーズが沢山食べれなくなったとか
あんなに大嫌いだった春菊食べれるようになったとか
湯たんぽと靴下にスリッパないと手足冷たくて冬つらいとか
また微妙に身長伸びたかもしれなくていつまで成長期なんだとか
どんどん出てくる新しいポケモンの名前覚えられなくなったり
トータルで老いたねって感じ

本当は退会しようと思ってたんだけど
見返して恥ずかしくなってベッドでジタバタしちゃう感じ
嫌いではないので、黒歴史置き場にしておこうと思います
Twitterにはいるのでなにかありましたらそちらへどうぞ

ご時世的にみなさんいろんな面で大変だとは思いますが
寒いからあったかくして寝てね
同級生は今年年男年女だからみんないい1年過ごしてね
もちろんそうじゃない人も!楽しく過ごせますように!
みんな元気でねー

じゃーねー、ばいばーい
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する