mixiユーザー(id:14758175)

2019年05月19日21:55

181 view

33歳になりました

最近日記全然書いてませんでした
と言うか仕事しかしてないので日記に書く内容が無いです冷や汗
GW平成最後の日は1人で個人的に長野(取引先の会社)へ観光も兼ねて行って来ました
新車になって初めて高速乗って遠出車(セダン)
雨車の能力発揮納びっくりマーク(アニメ)
車日からドライブする時はだいたい雨
前見えないほどの大雨あせあせ(飛び散る汗)

3時間で諏訪に到着
諏訪大社の近くの山猫
そばも美味しかったうまい!
ガラスの里にも行ってきて宝石並みに綺麗な工芸品がたくさん置いてありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

帰り道ナビあてにしてたら
ナビに登録されていない新名神に入ってしまい
ナビパニック(道案内半分放棄)危うく大阪に行きそうになりました
そして高速道路上で令和を迎えましたあせあせ

あと、ばあちゃんが米寿を迎えた事もあり
母方の親戚集合で会食がありました
二人欠席だったけど
ここ何年も会ってなかったので懐かしかったですウッシッシ
GWはイベントはそれくらいでした

とりあえず16日で33歳になったんですけど
その日も1人で黙々と日付変わる直前まで仕事
彼女作れと言われてるけど
まだまだプライベートより仕事優先の状況打破は出来そうに無いあせあせ(飛び散る汗)

今回は生存報告も兼ねた日記でしたあせあせ
11 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する