mixiユーザー(id:14753384)

2019年12月13日11:07

119 view

ロケットニュース24、というよりGO羽鳥氏。

俺はロケットニュース24が大好きだ。

というよりも、GO羽鳥氏が書く記事が大好きだ。

なりすましアカウント詐欺との対決や、詐欺メールに返信してやり合う記事等、腹を抱えて大爆笑させてもらっている。

彼はマミヤ狂四郎というペンネームで漫画家、作家としても活動しているらしいのだが、俺が高校生から大学生にかけての頃、週刊プロレスで 「マミヤ狂四郎」 なる人物が絵付きの記事を連載していた記憶があるのだが、どうやらこの羽鳥氏らしい。

ロケットニュースでは時事ネタなども書いていらっしゃるが、やはり詐欺アカウントとの対決記事が面白い。

LINEで、相手がiTunesカードの番号の写メを要求、それに対しカードの番号部分を隠してかざしながら、相手に自分の顔の写メをひたすら送り続けるおちょくり方はこれ以上ないというほどの面白さである。

これからも、日々のストレスを笑い飛ばしてくれるような大爆笑記事をよろしくお願いしたい。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031