mixiユーザー(id:14753384)

2019年12月02日21:29

179 view

悲しい。

スレッガーさんが亡くなった。(映画版の)

「そらで失くしたら大変だ。少尉、預かってくれないか。」

「悲しいけどこれ戦争なのよね!」

恋敵とも言うべき立場のブライトも、スレッガーさんの死を涙を流して悲しんだ。

ビグザムに特攻をしかけた姿は最高にかっこよく、最高に悲しかった。

「こんなかっこいい大人の男になりたい。」

そう思わせてくれる、まるで実在したかのような迫真の演技だった。

本当に残念だ。

記憶違いでなければいいのだが、昔フジテレビで深夜に放送した
「地球48億年の100大ニュース」でも確かナレーションをしていたとおもったんだけど。

あれは野沢那智さんだったかなあ。

スレッガーさん、ありがとう、さようなら。



声優・井上真樹夫さん死去、81歳 「ルパン三世」二代目・石川五ェ門役
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5886735
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031