mixiユーザー(id:1474486)

2020年05月25日21:12

149 view

インフルエンザ療養(2019年12月15日~21日)

●12月15日(日曜日)
インフルエンザ療養2日目
ほぼずっと寝てた。体力を回復するために寝込む感じ。
まだ体調は良くない
ご飯は食べる気が起きなかった。食べてない。
オーバーロード3期を久しぶりに見てた。

●12月16日(月曜日)
インフルエンザ療養3日目
ずっと寝てた。食欲はないけどチョコを食べる。
どこかのタイミングで、体調が峠を越して
体力を回復するためのゆったりした睡眠ができるようになった

●12月17日(火曜日)
インフルエンザ療養4日目
だいぶ寝てた。
食欲がでてきた。でもまだ本調子じゃない。
FGO11話見る。微妙。
ハッチポッチステーションの洋楽替え歌の映像いっぱい見る。

●12月18日(水曜日)
インフルエンザ療養5日目
体の睡眠のサイクルが平時になる。でもまだ中にウィルスがいる気がする。
BB戦士のνガンダムを作り始める。
変態糞土方ネタで金爆の替え歌してる動画群(なぜかいっぱいある)
(かもみてがお勧めしてた)見る。
あとゾンビランドサガの佐賀ライブの動画見た。

●12月19日(木曜日)
12時おき。
シャワー浴びてご飯食べて
夕方にカブちゃんのハンドルのミラーを交換して
カブちゃんに乗ってお台場のガンダムベース東京へ。
ガンプラ8個買って4950円。
帰宅後νガンダムを完成。日記書いて26時。

●12月20日(金曜日)
9時起き。燃えるゴミ出して日記書いて12時。
日中ずっと昼寝
チャリ漕いで市川妙典へ。
21時半からスターウォーズEP9見る。
監督がとにかくシリーズを畳むために感情を無にして作った感じ。
見てる方の心境も息子のピアノの発表会を観にきて
「とにかく無事におわってくれ・・・!」って心境で見切った感じ。
ぶっちゃけ本当にルークもレイアもハンソロも殺す必要あったかな?
パルパティーンがいきなり出てきて
なんかでっかい外伝がはじまったような気もしないでもない
悪くはなかったけど
そもそもなんでこんな789の企画作ったんだよ・・・
いやほんと8。。。8だよ8・・・何考えてあんなもの作ったんだ・・・
25時に帰宅して日記書いて28時。

●12月21日土曜日
10時おき。一回息子と遊ぶ。
午前はmacboook12の写真をPCにバックアップする。
夜に昼寝したあとは日記を書いて結局この日は
2018年7月1日〜7月21日まで日記を書く。
結構頑張ったよ…もうちょっと進みたかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31