mixiユーザー(id:1474486)

2019年01月23日14:23

96 view

チャリで日本一周 再開の準備 京都市(9月22日~30日)

●9月22日(金曜日)
ずっと動画見てた。
ジャガーマンシリーズや淫夢BB劇場とか。
19時ごろMMDの燃えよメイリンの過去動画見て
夜に伏見桃山のトゥルーに行く。
そのまま帰ってMMD動画を見る。

●9月23日(土曜日)
午前はけもフレのジャガーマンシリーズずっと見る。
あと異世界オルガ(異世界スマホのMAD)
夜にITYから連絡が来て21時から三条で集合して
祇園をちょっと観光して飲むことに。
祇園の北端のキャバクラ、
三条のクラブズー、木屋町3Fのシオンってところの計3件寄る。
最後にラーメン屋寄って帰宅。
26時くらいにすぐ寝る。

●9月24日(日曜日)
朝7時前にITYとMTU君が出て行く。
日中昼寝。
午後に起きて動画とか見てたような気がする。
17時ごろにMYKに電話。
また次回誘ってねってことで30分くらい電話して終わり。
夕方TASや異世界スマホ11話見る。
夜24時ごろに「わかる」っていう女実況者のキョンシーズ2を見て寝る。

●9月25日(月曜日)
朝だらだら起きてご飯食べてたら
失業保険認定日の指定された時間8時45分〜を過ぎてたことがわかり
大急ぎで市役所向かいのファミマで証明写真撮って
いったん家に戻って昼ごはん食って
ハローワークで認定受ける。
その後左京区役所にいって健康保険減額申請を通してもらう。
その後ふらっとどっか行って帰宅。
20時ごろから拳で抵抗するインキャシリーズの動画見る。
あとはクッキー動画。
夜20時過ぎにLINEの高校グループ大学グループ双方のTLで
「たつき監督降板」の報が飛んでくる。
もうあとずっとTL追ってて泣いてた。

●9月26日(火曜日)
朝起きてまたたつき監督降板をtwitterで追ってて時間が流れる。
午前にけもフレ関係の動画見る。
午後にちょっと寝たかな?
夜にキョンシーズ2の実況を最後までみる・・のはずなんだけど結末覚えてないww

●9月27日(水曜日)
朝にペットボトル、ビン、カンのゴミを出す。
日中は動画(RTAや実況)見て
みずほ銀行へ確定拠出年金の封筒だして
三条地上出口のファミマで税金44400円払って
28時までラカンパネラの動画身まくる。

●9月28日(木曜日)
朝起きて動画見て
9時58分に理容室に電話。
予約完了してtwitterして動画見て
11時半にチャリ乗って13時に理容室で髪切る。
店内では佐渡島と北海道の話。
昼飯食わずに南草津を散策。
吉野家前の狼川通って(懐かしい)
イオンモール草津の取り付け道路(近江大橋)通って
以前住んでたアパート見て
17時帰宅。ご飯キムチと半額うどん食べる。
でクラブズー通算二回目行く。
副店長の計らいで指名分の料金を割り引いてもらう。
1時間いて退店。
でラウンドワン(ゲーセン)行ってたら
HRY君から連絡きた。
「いつでも取りに来ていいけどいつにしますか?」だって。
ノスタルジア2回やって
KN君にLINE→電話して
KN君の京都観光プランやyoutuberの最近の状況とかを世間話として話す。
1時間50分もラウンドワンの前で話してしまったぞ、どうするよ〜!!
27時ごろ寝る。

●9月29日(金曜日)
この日の夢が小学生のあるキャラ(自分ではない)になりきって
小学校生活するんだけどあるとき病気っぽいものにクラス全員が集団感染っぽい感じになって
ふと意識がとんで気がつくと数年後の未来の学校についてて、
集団感染してたクラスメイト達のその後はどうなったのか調べようとして起きた。
不思議な夢でちょっとせっぱつまって悲しいようだけど心の中では興奮して楽しかった。
朝起きて10時半に朝ごはん(うどん半額)食べて
動画みて
昼ごはん食べずに昼寝。
このとき見てた夢もいままで見たことのない新鮮な夢でおもしろかった。
旅してるときはあんまり見てた夢に対して感動とかの感情は思い浮かばなかったなぁ。

晩御飯は豆腐とキムチエキス食って
風呂入って22時にクラブズー(3回目)行って
23時半退店。松屋で牛飯大盛り食って帰宅、動画やtwitterやって
twitterのプロフィール更新。
動画では「ニコニコ動画での活動をやめる人のその理由」みたいな動画をみて
自分は思ったより最近の動画サイトの変遷の深刻さについて軽く考えてた。
流れはなんとなく知ってたけどニコニコ動画ほんっとうにやばい感じになってきた。
で日記書き始めて
27時すぎに寝る。

●9月30日(土曜日)
9時半おき。朝ごはんに豆腐食って
動画(バーニングファイトRTAほか)見て想像で1回抜いて
トイレ掃除して13時半にKN君を向かえに京都駅へ行く。
あー、で、KNくんが何週間が京都の自分のアパートに滞在したんだな。
これ1回目。
(2日目は2018年の春)
で京都駅で合流後一緒に歩いて京都散歩。
清水寺いく。
そのあと産寧坂、円山公園通って自宅へ。
晩は一緒にサイゼリヤ。
その後花見小路とか通って帰宅して寝る。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031