mixiユーザー(id:1471688)

2020年07月06日21:48

107 view

『ホームランド』第七シーズン全12話鑑賞終わりました

皆様、お今晩は。ネットフリックスにて『ホームランド』第七シーズン全12話を鑑賞致しました。その感想です。

キャリーとフラニーはワシントンに住む姉のマギー一家の元に身を寄せていた。一方、暗殺計画に関わったとして拘束されたソールや連邦職員たちは未だに釈放されていなかった。キーン大統領は軍事法廷でマクレンドンに対して極刑を求め、自らの番組で大統領を批判し続けていたオキーフにも逮捕状が出されていた。

前シーズンの最終回から第五話目までは、引き続いて引っ張りますが、第六話の「ミーム」でそれまでの設定が崩れ去るような衝撃の展開を見せて、後半は怒涛の展開になるのであります。やはりこのドラマは観始めてしまうと正味3日間で鑑賞を終えてしまうのでありますが、一話あたりが45分〜60分の尺なので通常のドラマよりちょっと長いかなぁと思ってしまうのですが話数が少ないのが救いであります。1シーズン22話も無くて良かったと思えてしまうのであります。基本的に13話、長くても16話で1シーズンを終わりにして欲しいなぁと思っております。てっきり第八シーズンも配信中だと思っていたのですが未だでしたのですね。首を長ーくしてお待ちしております。



https://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/21279
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031