mixiユーザー(id:1471688)

2019年08月18日15:32

113 view

『ゲーム・オブ・スローンズ』第七シーズン全7話鑑賞致しました。

皆様、おはようございます。遂に残すところファイナルシーズンだけになりました。『ゲーム・オブ・スローンズ』第七シーズン全7話鑑賞終わりました。その感想です。

ホワイトウォーカーとの戦いに挑むジョン・スノウそしてスターク家の行方、ドラゴンストーンに降り立つデナーリス、女王となったサーセイ。
一体、彼らは何のために戦うのか。真の戦いが今、始まる!!

全7話に縮小されて話の方も縮小されているのかなぁと第三話迄はそう思っておりましたが、第四話の「戦利品」を観てから感想が変わりました。桁外れのスケールはその儘に、今シーズンでも意外な主要登場人物が殺されて、またまた意外なあの人とこの人が運命の邂逅を果たすと言う、映画並みのスケールと予算。そして今シーズンでエミー賞助演男優賞に輝いたピーター・ディンクレイジさまの熱演と見所満載。今回より有料配信でしたがちっとも後悔していない出来栄えでした。残りはファイナルシーズンの全6話のみとなります。



https://warnerbros.co.jp/kaidora/detail.php?title_id=53819
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031