mixiユーザー(id:1471688)

2018年01月29日19:12

59 view

『ブラックミラー』ファーストシーズン全3話鑑賞致しました

皆様、お今晩は。『ブラックミラー』ファーストシーズン全3話を鑑賞致しました。

全三話と申しましても一話完結で、尺の長さもバラバラですが、とことんダークなドラマを観たい人にだけお薦め出来ます。第一話は、王室とも繋がりがありそうな英国貴族令嬢が誘拐されて、誘拐犯が要求したとんでもない内容とは?であり、二話目はとてつもない財産を築いたものだけが出れるオーディション番組があり、そこで優勝したのは良いけれども途轍もなく残酷な結末が待っていると言う話、そして最後の第三話は人間の記憶を再現できるメモリーが首の中に埋め込まれた世界で、その記憶故に苦しむことになってしまう男の悲劇と、一部ではコメディに分類されているようですが何処まで腹黒いんだ?と思ってしまうんですよねぇ。
とは申しても『ボージャック・ホースマン』を観終えた後なので、何だかんだと三話一気見してしまいました。一日一話だけにしておくのが今後の精神衛生上良さそうなドラマでした。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031