mixiユーザー(id:1471688)

2018年01月27日20:51

254 view

『螻蛄(けら)』全5話を鑑賞

皆様、お今晩は。またしても疫病神シリーズの『螻蛄(けら)』全5話を鑑賞致しました。その感想です。


今回のシノギは巨大宗教法人の宝物である絵巻物。 絵巻物を金にしようと画策する二人を待ち受けるのは、巨大宗教の蜜に群がる悪党たち。 腐敗刑事、東京ヤクザ、怪しい美人画廊経営者、金満坊主。 様々な欲望がうごめく中、最後に笑うのは果たして誰なのか! 大阪・京都・名古屋・東京と駆け回る“疫病神コンビ”の命運は!?


前回の『破門』は少々話が込み入っていましたが、今回は絵巻物を中心に群がるヌエ共の騙しあいがありまして前回同様「ヒリヒリする」感覚倍増しでありまして、何と二宮君がちょっとだけ成長を遂げていると言うところがミソであります。
それにしても地上波では出来ないギリギリのコードのところでありますのでお子様には不向きかもしれないですが、次回作が楽しみになってまいりました。




https://www.bs-sptv.com/kera/
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031