mixiユーザー(id:1471688)

2016年10月27日11:46

208 view

『深夜食堂』サード・シーズン鑑賞終わったのとNetflixにて新シーズンスタート

皆様、おはようございます。

この一か月間公私共々色々ありましてNetflixからも暫くご無沙汰でしたが、今日は夕方からの勤務の為時間が空いたので『深夜食堂』のサードシーズンを観終える事が出来ました。
やはり自分的にはこの話が好きなのでありまして、Netflixより新シーズンがスタートして下さったのは嬉しい限り。
新シーズンでは歌舞伎町の新名所となったゴジラが住んでいる東宝のタワーも導入部で映ってこれは今の話なんだなぁと思ってとにかくこれで終わりでは無かったと言うことで残り9話を観ていく所存であります。第一話の『タンメン』もホロ苦くて善い話でありました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031