mixiユーザー(id:14688155)

2020年02月19日01:15

158 view

次の遊び相手は真鍮ボデー

豊島区の方から流れてきた仕掛品+手つかずキットに触手が伸びました。
仕掛品はメーカー完成品によく見られるようなちょん付けハンダで、塗装後にはずれると怖いので要所にハンダを流し補強。
スハフ・スハニに標識灯の穴がないのでこれから加工。
正確に組めば屋根が外れる構造らしいのですが、雨どいをきれいに取り付けするには固定したほうが良いようで前オーナーさんもしっかりはんだ付けしてありました。
そのため客ドアの窓ガラスを入れるのは至難の業。
車種はスハニ・スハx3・スシ・スハフの6両。 急行編成にするにしても足りない。
それよりも素組でもかなりの重さがあり完成しても牽ける機関車があるかどうか。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する