mixiユーザー(id:1468084)

2020年01月19日11:37

70 view

クロノチェンジャー!

永井大、20年ぶりにスーパー戦隊帰還 アクションシーンに満足感「40歳を過ぎてもまだできる」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5940767

ニュース見て、「うおぉぉっ!」と叫んでしまった。

もちろん家の中でですが。

何だろう、ゴーカイジャーのときのように本人役じゃないのにこんなに嬉しく感じるのは。

やっぱり、SHTがきっかけで売れた人たちが帰ってくると、「おかえり!」って感じになるからかな?

前回の美羽(ただし須塔ではない)が当時のキャラクターのイラストを身に付けたりとかも嬉しかったけど、自分が愛しているシリーズを演者に愛してもらえるのを確認できるってことかな?
ファンはずーっと見てるけど、演者は下手するとそれで終わりになりかねないからね。
もちろん、1年間一生懸命演じ続けるんだから、愛情を持ってはいるんだろうけど、形と示してくれると嬉しい。

…。

オレは嫉妬妻か!

やっぱり愛を形として示すことも大事です。
示す相手いないけど…。

キラメイジャーの制作発表で感じたこと、また後ほど書きます。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る