mixiユーザー(id:14676019)

2020年01月23日22:52

142 view

高田市民マラソン

さて来週の日曜日2/2高田市民マラソンです。

まずは去年より良いタイムで走る。

目標は5分/kmですが、インフルエンザ・正月と奈良マラソン10.km明けは

5分30秒/kmで5kmは練習でいけましたが、今日現在でなんとか5分5秒/kmです。

がんばればいけそうな感じがしますが、6kmですからもう1kmです。

これも恥ずかしいというか、年明けから30秒近く短縮したのは、以前の短距離もあったのですが、

あるとき、今日は時間遅いなと思ったときに、たまたま、普段走行路に人はいないのですが、

100mほど前に犬の散歩されてた若い女性の方がおられて、犬が走るとその方も走って

どの時点で抜けるか、「がんばろう」と足が前にでました。

張り合いがあると、疲労は後できますが、力が発揮できると思いました。

案の定ですが、勢いよく走ったら、その後失速息切れしてましたwww

今年は高田市民マラソン(6km)・伊勢ロードパーティ(ハーフ)・健康診断・奈良マラソン(フル)の予定

です。

まずはメタボ解消へ・・・ふぁいとぉーーーー




1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する