mixiユーザー(id:14665541)

2020年09月29日17:02

14 view

韓国国民が全てこの様な組織の様に、馬鹿な者達とは思わないが。


 ベルリン少女像「撤去を」加藤氏 元従軍慰安婦の被害を象徴 - 記事詳細|Infoseekニュース https://news.infoseek.co.jp/.../kyodo_kd-newspack.../… 韓国人は物事を考える能力が無いと、思いたくは無いが。自国内の事を何ゆえに、関係も無い国でも、自国内と同じ事をするのか、精神が理解出来ない。いっそ国連本部の前に設置したらと思う。果して両国の為に成ると思うのかを聞いて見たい。その組織の疑惑まで出て来ている今。一部の者達の利益の為に、韓国国民の感情を煽り、正当化しようとする集団。其れを放置する韓国政府。いっその事、韓国政府が先頭に立ち、行動したらと思う。その方が分りが早いし、打つ手も決まると思う。慰安婦の人達が皆亡くなっても、続ける積りなのか?。我が国は謝罪もし叱るべき賠償も払って居て、その資金で現在の韓国の国の水準が、築けたのではな無いかと思う。好い加減に両国が先が見える様にする事を、考えるべきだと思うし、利口になるべきだとも思う。
カメラ
ベルリン少女像「撤去... もっと見る
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する