mixiユーザー(id:14665541)

2020年07月04日21:38

48 view

両国とも大人になって、両国国民の為に、考えたらと思うがな〜 。


 暴露される韓国の慰安婦問題の「嘘」 訴訟相次ぎ…保守系団体も「参戦」で反日運動に異変も!? - 記事詳細|Infoseekニュース https://news.infoseek.co.jp/article/00fujifor2007020005/
 過去の事は我が国も反省を込め奔走したが、韓国側の戦後問題での色々な団体が、元慰安婦の事も理解せず。組織の維持を目的に元慰安婦を利用した。過去に関わった事も無い者達が、組織を作り職場とした事は確かの要だ。今では元慰安婦は、ただの組織の為の道具と去れたと言う事だと思える。全ては反日を煽り其の事に専念し、我が国から金銭を保障と言う名目を使い、手に入れようとした居る事は、今回の元慰安婦の行動で分かったと言える。次から次えと甘い汁を吸えると思い、組織を立ち上げた。戦前の事で我が国を恨む事は理解出来るが。もう過ぎた事と理解し、双方で未来志向で行こうと、なぜ考え無いのか?。その方が両国な取って最良の方法だと思うが。少数のこの様な組織と、政権維持で汲々として、親日派の増える事を妨害して居る様に見える。私はお互いに、... もっと見る
暴露される韓国の慰安婦問題の「嘘」 訴訟相次ぎ…保守系団体も「参戦」で反日運動に異変も!? - 記事詳細|Infoseekニュース

NEWS.INFOSEEK.CO.JP
暴露される韓国の慰安婦問題の「嘘」 訴訟相次ぎ…保守系団体も「参戦」で反日運動に異変も!? - 記事詳細|Infoseekニュース
韓国の元慰安婦の支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)」(旧称・韓国挺身隊問題対策協議会=

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する