mixiユーザー(id:14665541)

2020年06月05日22:27

115 view

国民はいや後を引き継ぐ若者は如何考えるのか?。


 又今年も昨年より、我が国の人口が減少した。出生率も去年より下回った。歴代政府は何故人口減少を止められ無いのか?。若い夫婦が共稼ぎで無いと、子供が持てない我が国の実態。待機児童があふれて居ても、長きに渡り真剣に考えて来なかった政府・行政。今では外国人頼みまでに成ってしまった。食料自給率も40%を切った。労働力も食料もその他の物も、価格だけで外国頼み。マスク一つも供給も出来ない国に成り下がった。之はそう言う政府を作った、我々国民にも責任は有ると思う。考え無いと多民族国家に?。成らないとも限らない。犯罪も人種間の対立・宗教観の対立も怒らないとは限らない。良い見本に成る国は幾らでもある。何て先の短い私は心配して居る。後を引き継ぐ若者は如何考えるのか?。考え無いのか?。同なんだろう。そんな議論は聞いた事が無いが。たらーっ(汗)

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する