mixiユーザー(id:14665541)

2020年06月02日11:13

81 view

安倍政権のボロが次から次うと出て来るが。


 コロナ対策で総理への視線が変化 霞が関が隠す最大級の爆弾 - 記事詳細|Infoseekニュース https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_1567457/  
 動物は弱って来ると淘汰されて来た。人間の世界も似た様な事は現実として有る。しかし政府・官僚に対してのリークは、国民には必要な事。正し悪意に基づく物は問題外だが。納税者で有る国民には、雇い主として知る権利があるのだから。国民は家族子供達の襲来も掛けて、政党・政治家を選挙で選んで居るはず。だから選ばれた政治家は、自分が生き延びる為と、勘違いされたら困るのだ。しかし選んだ国民有権者にも大いに責任は有る事を、自覚ししなくてはとも思う。選んだ為に多くの国民に、迷惑を掛けた事に成るから。時間と資金と損害の大きさを、考え無くてはと素朴に思う。
 コロナ対策で総理への視線が変化 霞が関が隠す最大級の爆弾 - 記事詳細|Infoseekニュース... もっと見るたらーっ(汗)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する