mixiユーザー(id:14665541)

2020年05月27日16:23

68 view

元総理の小泉氏の180度変身した講演。勉強に成りました。


 https://www.youtube.com/watch?v=Ip3So_2rdJc 今日は買い海苔も終わり、神さんのアトシーとしての仕事も終わり、暇なのでたまたま見た小泉元総理の、講演を聞いて見たが。流石語り部と成った今、未だ年齢も無い名調子で、大変面白かった。総理を辞めてからの反省に反省を重ねた講演だったか。180度の返信でした。返信の意味も私も納得出来る内容で、大変勉強に成りました。時間の有る方は目から鱗の思いが有ると思いますので。ご覧ください。現安倍総理の地元山口県での講演です。わーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する