mixiユーザー(id:14665541)

2020年05月25日22:47

39 view

菅元総理の対談・凡人の知り得ない事がわかり、面白かった。


 https://www.youtube.com/watch?v=HbYSys-u2jU こんな対談を見つけたが、少し長いが暇の有る人はご覧ください。同見るかどう考えるか、真実かたわ言か、判断は見た方にお任せですが、総理経験者で無ければ言えない事と、関わり合った者で無くては知り得ない事、だと言う事は分かると思う。この話の内容は、凡人には到底分かるはずが無い事だと思う。複雑怪奇相手は、菅さんを非難し続けていた人だと言う。この対談の少し前まではらしいです。馬鹿では無いし、凡人とは違う事は分かりました。物事は分け隔てなく、平等に話は聞かないとと、私は思ったしだい。又乞う言う形で、嘘八百言う事は出来ないと思う。わーい(嬉しい顔)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する