mixiユーザー(id:14665541)

2020年03月29日11:13

30 view

情けないぞ一部の日本人と思うし情けないとも思う。


 https://www.youtube.com/watch?v=Ow5xWWLbFJA

 古代評価は多少有るが、他国と比べたら多少は言えて居るとは思う。しかし他国が良い評価をしてくれる事は、有難いことだ。反面他国とその国の国民を一纏めし、確実な事も分からないのに、ただ人間性まで否定し、批判する国民も又居る我が国の事情。この辺を考え無いとと思う。政治・思想的意図か、人種差別と言う意図か?。人間の感情なので理解に苦しむが。侮辱してどんな利益が得られるのかが理解出来ない。世界の人達が我が国・我が国民を称賛してくれる事に、答えなくてはと思った。たらーっ(汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する