mixiユーザー(id:14665541)

2020年03月24日21:05

83 view

とうとう世界は細菌に侵略された。他国の責任論に明け暮れながら。


 https://www.youtube.com/watch?v=cf-jJ9eeLrU 中国だのアメリカだのと、下らない言い合いをして居る内に、等々ここまで来てしまった。自由を盾に自由過ぎる国民の多いいアメリカ。中々政府・州も思い切った人身小枠をしないと、舌戦をして居る所では無く成ると思う。我が国も他国の事を言ってはいられ無いと思うが。しかし伝染の広がりの速さは凄い物が有りますね。人の往来と空気感染と相成って、世界を侵略してしまった。汚染されなかった人達は、自身の防衛と運が重なったと言う事ですかね。引き篭もりには利かない細菌ですが。日本も之からまだまだ油断は出来きず。取るべき遣るべき手段は、徹底的にやれば良いと思う、毎度の如く非難されたら誤ればいい。たらーっ(汗)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する