mixiユーザー(id:14665541)

2020年02月25日20:34

128 view

今は他国の足元をすくう所では無い。


 日本の景気を支えていた中国がコケたら、一時的にも依存度が高いので大変だと思う。もうすでに倒産と言う被害が出てしまった。被害が少ない事を願うだけですね。観光業からホテル業、観光バス業界もバスを売却し、今を凌ぐと言って居ました。一人の汚染者に対し二週間と、仮の潜伏期間を設けてはいるが。其れが連鎖して居る。景気回復は年内は同か?。為替も株も大幅な値下げ。財政も相当厳しく成るのかも。悲観ばかり仕手は居られないが。しんどく成る事は確かな事実。まずは汚染を防ぐ事が、回復する手段の様だ。他国への悪態を付いている暇はない様だ。たらーっ(汗)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する