mixiユーザー(id:14665541)

2020年01月20日20:22

41 view

全く議員と言う者は懲りない面々揃いだと思う。


 国会が動き出し、自民党不祥事男女四羽ガラスが、雲隠れの体制を維持できずに、悪びれる事も無く言い訳をぶら下げて、国会に出てきましたね。記者の質問に捜査中と言う事を盾に未だ逃げようとしている。自民党の党籍も維持しながら、まだ議員を続ける積りかと情けなく成ります。本会議場の議員席で同僚議員と楽しく語らって居る者も居るし、握手して居る者も居た。どう言う握手なのか?。国民の目線は気に成らないらしい。地元有権者で投票した有権者の声も聴きたい者だ。その義務も有ると思うが。懲りない面々だと思いました。何で自民党は個の様な党員を除名しないのか?。説明責任を問われると思うが。国会から目が離せませんね。不祥事議員を今後どうするか、国会が法的に辞職させるよう法整備をすべきだと思う。雲隠れしても歳費やボーナスも貰うなど、一般社会では通らない事だ。狂って居るとしか思えない。げっそり
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する