mixiユーザー(id:14665541)

2020年01月18日14:57

45 view

ヤマダ電機では二度と買わない事を宣言する。


 今日久しぶりに猫達の日常をデジカメで撮って居た物を、写真印刷をして居たら、だんだん写真が一色に成り、インクが切れたと思い、近くのヤマダ電機に行き、インクの陳列を見たらなんと多いい事。中々見つから無いので、定員に調べても乗ったら、見つける事が出来ず。他の定員を呼び探させたが、何と品物は他の場所にと言うと、違う場所にレジ向けの札がぶら下がって居た。聞いたらその札をレジに持っていけば、出してくれるとの事。その指示に従いレジに行き、レジに黒と三原色のインクホルターを見せ、出された箱が小さいので確認したら、その札で間違いは無いと言う。素人の悲しさ可笑しいと思いながら帰宅。セットしたら案の定一色だけでした。現物を見せて買ってから、持って行った四色を処分してと頼んだが。その時この一色で良いのか、他のインクは要らないのか位は聞けよと腹が立った。ヤマダ電機の電子機器担当の定員は、全てこんな調子。真面な気の利く定員は居ないのかと思ったしだい。PCを購入した時も、分からん事を聞いた時も、そんな事が分らんかと言う顔おした。もうヤマダ電機では絶対に買わない。全てとは知らないから言わないが、親切心が丸出ない。冷蔵庫はほかで買った。げっそり
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する