mixiユーザー(id:14665541)

2020年01月07日15:40

44 view

男と女と言う生き物は、めんどくさいですね〜。


 女性専用車両に乗りたくない女性の本音 「利用するのが怖い」「おじさんに埋もれた方がマシ」 - 記事詳細|https://news.infoseek.co.jp/article/jtownnet_299906/ 

 わたしは電車は年に数回乗ればいい方なので、気にしては居ないが、女性専用車を作るより、女性が声を上げたら周りの男が、取り押さえれば良と思う。其の位の男気は現代でも有ると思うが?。男も大変だと思うよ、化粧の匂いと痴漢の心配、ハイヒールで踏まれたり。この世には電車に乗るのは男と女しか、人間と言われる生き物は居ないのだから。その辺を考えたらと思いますがね〜。男も痴漢などして何が面白いのかが理解出来ないが。下世話では金を払えば何の事は無く、今の時代は事は済むと言います。しかしそんな寂しい男にだけは成りたくない出すね。🤔

 女性専用車両に乗りたくない女性の本音 「利用するのが怖い」「おじさんに埋もれた方がマシ」 - 記事詳細|Infoseekニュース
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する