mixiユーザー(id:14665541)

2019年12月16日19:30

103 view

主婦の自転車使用のマナーの悪さが、小学生より悪い頭の痛い事だ。


 今日は午後から区の交通安全対策協議会と所轄警察との合同で、街頭で交通安全の広報と街頭薄暮監視を実施しました。相変わらず自転車利用の主婦達は、マナーが悪く困った者だと思います。まだ自転車の法改正は6月始まったので、まだ厳しく取り締まりまでは遣って居ませんが。来年辺りから少しは厳しくしないと、事故時には被害者。加害者双方が困る事に成ると思う。まだ自転車が道交法改正で、自動車と同じ車両に成った事が、周知されて居ないと思うので。たらーっ(汗)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する