mixiユーザー(id:14665541)

2019年12月14日23:05

43 view

今晩は久しぶりに腹いっぱい焼き肉を食べた。


 今晩は神さんが行きつけの花屋に行きたいとの事で、一緒に出掛けたが見事に咲いたシクラメンの鉢だらけ。お中元のお返しにとの事で、数件は送る事にし、3鉢は自分の者と仲良しの分。もう一鉢は兄貴の所にと思い買った。花屋が兄の店に向かう道筋なので、久しぶりに焼き肉とご対面と思いきや。何と店は貸し切り。企業の忘年会とか。仕方無いので花を届けて来たくしょうとしたが。何とか籍を作ってくれた。陰様でたらふく食べて店の名前のうどんで〆た。今は息子が仕切って居る。相変わらず神さんの食欲が無いのが難点。たらーっ(汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する