mixiユーザー(id:14650692)

2020年02月16日22:28

76 view

すまん、続けてくれ

ノムさんの追悼番組を観ていたが、改めて凄いなぁと思った。清原さんのヘルメットがノムさんのヘルメットやったとは・・・私なんかが知らないことがまだあるんやろうなぁ。

で今日の麒麟がくるは笑わせてもらった。吉田鋼太郎さんの独壇場。遊女に「後でな」といったり、部屋間違えて入ったとき営んでた二人にすまん、続けてくれ」といったり。NHKも思い切ったなぁと。先日はモックンがお茶に毒を盛っておいて「操り人形には毒は盛りませぬ」とシラを切ったりで、怖っと思ったり、周りが凄すぎる。岡村さんの正体もスゴイ人の感じプンプンで、光秀がちょっとかすんでる感があるが、光秀は後々やらかすのでそのまま続けてくれ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する