mixiユーザー(id:14650692)

2019年12月23日22:53

190 view

緊急停車

昨日忘年会の帰りのこと、新快速で急にアナウンスがあった。只今から緊急ブレーキをかけます、只今から緊急ブレーキをかけます手すりつり革等をしっかりお持ちください。地震でも起こったのかと身構えました。で止まったのがちょうど西宮駅、緊急信号受信により急停車しましたとのことだったが、どうやら対向のホームに止まっている普通電車と乗客が接触したと言うことだった。警察、消防隊員が行き交うようになりこれは大事だと思った。40分後くらいに乗った電車は動いたが、動いた先に警察消防の方がいて目隠しされてるところがあり、ここかぁと思った。

詳しいその後は分からないけど、実際目の当たりにすると・・・胸が痛い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する