mixiユーザー(id:14650692)

2019年12月21日00:38

164 view

ビッグビジネスの予感

探偵ナイトスクープ、松本新局長になって早4週、相変わらず面白い。VTR前の探偵とのトーク、VTR後の鋭い視点のツッコミ、新しい風吹いてるなと思います。

今日の依頼で、2本目母乳は最高の整髪料?というネタ非常に興味深かった。髪がかなりべたつく依頼者の髪がちゃんとセットできるようになるという内容。私もめっちゃペタッとなる髪なので注目してましたが、本当に凄かった。これひょっとしたらマンダムあたりが動き出すかも。あと凄かったのが依頼者の奥さんが依頼者と竹山探偵に直接母乳を絞ってかけてたところ。2つの意味でスゴイ。

3本目が開かなくなった冷蔵庫の冷凍室を開けてという依頼。こういう依頼、ten木曜日の浅越ゴエさんのお役に立ちますもよくやってる。視聴者はどっちに依頼しようという競合状態なのかも。

以前母乳でホットケーキを焼きまくった林裕人顧問、自身はまってとれなくなったカップをとってほしいと依頼してた松本局長、そんな温故知新的な回でした。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する