mixiユーザー(id:14650273)

2020年09月26日03:05

29 view

タイ国内2泊3日旅行その1

7月25日(土)〜7月27日(月)
タイ国内旅行することに。車(セダン)

まずは、ナコーンパトムにあるプッタモントンへ。
ここは6月に行ったら開いてなかったので
今回リベンジ。

フォト

↑広い公園内に仏像があるだけ。
わざわざリベンジするほどのこともなかったな

フォト

↑お祈りはお約束

フォト

↑ラチャブリーのKhao Ngu Stone Parkへ移動
 岩山が見どころ

フォト

↑美しい景色ぴかぴか(新しい)

フォト

↑橋は重要な撮影スポット

フォト

↑橋で写真を撮るタイ人がいっぱい

フォト

↑池ではボート遊びも可

フォト

↑魚に餌をあげるガーンちゃん魚

フォト

↑池上からの景色もきれい

フォト

↑ワットノンホイというお寺へ
 お腹の穴に小銭を投げ込んで入ると
 願いが叶うとのこと。(集金装置)

フォト

↑集金装置は2つ
 シロウは小銭3枚で2つの穴に入れたが、
 ガーンちゃんは20枚ほど使ってた。

フォト

↑夕食はRangtanというタイ料理のお店。レストラン
https://goo.gl/maps/3KjBRWvNfmpcUqTx8
街の中心部からは遠く、自然の中のレストラン
従業員の教育が行き届いておりテキパキしている。
特に左奥に写っているピンクのナイキのマークの靴を履いた
従業員はめちゃめちゃ仕事ができる。指でOK

ホテルにチェックインして1日目終了。

その2へつづく。。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930