mixiユーザー(id:14650273)

2020年09月20日19:48

29 view

7月の日常諸々

7月の日常をとりとめなく書いてみます。

フォト

↑グルメ・マーケット(スーパー)へ行ったら発見。
 「うまそうなの売ってる」と思ったら猫餌だった。猫

フォト

 ↑猫飼ってるともざわ氏(仮名)によると
 猫餌おいしいらしいうまい!

フォト

↑実際買ったのはチョコ

フォト

↑日本のお菓子美味しい指でOK

フォト

↑雨なので外出るのめんどくさくて自炊した日も
 (ご飯炊いてカレールーを温めるだけ)

フォト

↑シーナカリンのシーコンスクエアというデパートに
 ガーンちゃんと行った時の写真

フォト

↑シーコンスクエア内のシズラー
 一時新型コロナの影響でサラダバーは無くなっていたが
 復活してた。うれしい。
 ただ、いろいろ規則が厳しく、サラダバーのエリア内では
 マスク着用、ビニール手袋着用、一方通行。
 この一方通行が問題で、ドレッシングが出口付近じゃなくて
 入口近くにあるもんだから、2周しなければならず
 渋滞を引き起こす原因に。頭悪すぎる。がく〜(落胆した顔)

フォト

↑ガーンちゃんのおかわり。
 パプリカ、トマト、カボチャなどの赤や黄色がないと
 不味そう。料理は視覚も重要なのに。
 美的センス無し。泣き顔

フォト

↑お客様との会食レストラン
 時間になったのに大雨で渋滞のせいで
 シロウ以外全員遅刻。げっそり
 https://goo.gl/maps/DXxNgV5ZnKifNJuSA
 アンアンラオという中華料理屋。
 北京ダックが有名。

フォト

 ↑タラート・ロッファイ・シーナカリンでケバブ

以上、だらだらとタイの日常でしたペン
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930