mixiユーザー(id:14650273)

2020年09月15日23:19

27 view

ペッチャブーン3泊4日旅行その6

前回からのつづき。。。

7月7日(火)
バンコクへ戻る前に、サラブリ―を少し観光していくことに。走る人
ワット・プラ・プッタチャーイというお寺へ向かう。

フォト

↑猿がお出迎え。
 というかメッチャ威嚇してくるんだが。
 手に持ってるのはアイスキャンディー

フォト

↑岩の間を通って

フォト

↑階段でキメポーズ

フォト

↑頂上にはショボいお寺が

フォト

↑景色は素晴らしい

この後、渋滞に巻き込まれながらバンコクへ。車(セダン)
お疲れ様、俺。
3泊4日のペッチャブーン旅行【完】


【おまけ】
たった3泊4日なのにタイ料理ばかりでつらかったので
翌日の夕食はリンガーハット。うまい!

フォト

↑日本ではたまに行ってたが、
 タイに来てから初めて行ってみた

フォト

↑ガーンちゃんはちゃんぽんと唐揚げセット、
 シロウは皿うどんと餃子セット

フォト

↑462バーツ(約1600円)と思ったよりも安かった。がま口財布
 たいていタイの方が高いのだが、日本と変わらない?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930