mixiユーザー(id:14650273)

2020年09月12日22:42

131 view

ペッチャブーン3泊4日旅行その5

前回からのつづき。。。

ペッチャブーン名産のガイヤーンをたらふく食べて
大満足のガーンちゃん。

食後はガーンちゃんの大好きな温泉へ。いい気分(温泉)

フォト

↑英語と漢字で表記あるので
 外国人でも簡単に発見できる。
 バーンクルー温泉。いい気分(温泉)

フォト

↑個室内

ガーンちゃん、長くお湯に浸かり過ぎて気分が悪くなり
さっき食べたガイヤーンをトイレで全戻し。
あら〜。げっそり

バンコクへの帰り道で順番的に食事→温泉って
なっちゃったんだよね。

フォト

↑ペッチャブーンとバンコクの間のサラブリーで1泊
 新しくてきれいなホテルだった。ホテル

チェックイン後夕食へ。
ガーンちゃんの姉の旦那がサラブリ―出身なので
お勧めの店へ。
バーンスアンという伝統的タイ料理の店。レストラン

フォト

↑店の前にド派手な車が。
  うわ〜、ドラ息子来てるやん。

フォト

↑店の中にはド派手なバイクが。

フォト

↑ガーンちゃん、昼飯のガイヤーン全戻しのせいで
 お腹空いてたのかメッチャ食う。
 シロウはタイ料理あまりたくさんは食べられないので
 7割くらいはガーンちゃんが食ってる。

その6へつづく。。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930