mixiユーザー(id:14650273)

2020年09月07日17:28

39 view

ペッチャブーン3泊4日旅行その4

その3からのつづき。。。

【3日目】

7月6日(月)、早朝5時起床し
雲海が見られる山の上を目指す。富士山

コテージの管理人さんの話だと
「寒い時期はよく見えるけど、この時期は
 見えるかどうかは運次第だね。」とのこと。

フォト

↑一応、雲海は見れた。
 ガーンちゃんは「きれい!!」と喜んでいたけど
 スワンプンで見た時ほどではなかった。
http://thaiikukaikei.blog20.fc2.com/blog-entry-754.html
↑スワンプンで雲海見た時の過去日記本

フォト

↑撮影スポットカメラ

雲海を堪能した後はカオコー宮殿へ移動。車(セダン)

フォト

↑カオコー宮殿入り口

フォト

↑ブランコで遊ぶガーンちゃん。
 じゃなくてシロウ。V字開脚。

フォト

↑ガーンちゃんはお花畑で撮影会

お腹が空いたので食事へ。
ペッチャブーンはガイヤーン(焼き鳥)の名産地とのこと。

フォト

↑体重制限70キロ以下のボロボロの橋を渡ると

フォト

↑炭火で焼かれる大量のガイヤーン(焼き鳥)が出現

フォト

↑店の様子。満員。
 ブアトーンというお店。有名店らしい。

フォト

↑いただきます
 ローカルなので安い

フォト

↑帰りは正規ルートで。こちらの橋は体重制限なし。
 デザートのアイスクリームを食べるガーンちゃん

お腹いっぱいで大満足のガーンちゃんだったが、
この後悲劇が。げっそり

その5に続きます。。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930