mixiユーザー(id:14650273)

2020年08月26日01:42

40 view

ペッチャブーン3泊4日旅行その2

その1からのつづき。。。

【2日目前半】

7月5日(日)、観光開始。車(セダン)

フォト

↑アマゾンカフェで朝のコーヒーコーヒー

フォト

↑最初の目的地の
 ブッダ・タマラチャ

フォト

↑タンブン

フォト

↑景色がきれいぴかぴか(新しい)

フォト

↑魚に餌付け魚

フォト

↑少し元気のないひまわり

次の目的地はワット・プラタート・ソーンケーオ。
今回の旅行をペッチャブーンにしたのは
ガーンちゃんがここに行きたがったから。

連休中とあって、お寺までの道のりはものすごい渋滞。車(セダン)バス車(RV)
2キロの距離を1時間以上。

フォト

↑遠くから見た大仏。

フォト

↑近くから見るとこんな感じ。
 マトリョーシカ的なやつ(5連仏)
 迫力満点

フォト

↑正面から見ると気持ち悪いふらふら

フォト

↑立派なお寺

フォト

↑派手な装飾ぴかぴか(新しい)

フォト

↑銀の鈴に名前を書いて

フォト

↑吊るしてお祈り

確かにこのお寺がタイ人から人気があるのが分かる。
大仏は大迫力だし、お寺はド派手、
上に登ると最高の景色。
お寺嫌いのシロウでも行って良かったと思った。指でOK

その3へつづく。。。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031